2015年04月

2015年04月28日

空調対策と装飾性の高いカーテン



今回は窓辺ではなく、室内空調を快適にするためのカーテンのご提案です。



吹き抜けにゆとりを感じる開放感。奥行きのあるリビングとのつながり。
でも住まわれるご家族としては「寒い‼︎‼︎‼︎」(ご依頼をお受けした時はまだ暖房の必要な季節でした)
ご家族は暖房を入れ、何枚も服を着込んでも寒くて仕方ないとのことでのご依頼です。


https://livedoor.blogimg.jp/makes1992/imgs/6/1/613c159a.jpg" title="image" target="_blank">image

image


お部屋の雰囲気をグレードアップさせる装飾性の高いデザインをご提案、施工致しました。
ご家族の集う時間が多いダイニングスペースでの冷暖房対策になります。


ダイニング側から見るとこんな感じです


image



リビングの入り口にもカーテンを施します


image




リビング階段&吹き抜けからの階上のフリースペースにもカーテン。
階段からの手すりの色に馴染むカラーにしました。


image




もちろんどのカーテンもリバーシブル。
快適な温度に調整された空気を逃しにくく、どちらの面から見ていただいても美しいです




空調対策はもちろん、インテリアをよりお楽しみいただけるご提案となりました







makes1992 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月05日

H様邸

makes1992 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)