2015年09月

2015年09月26日

スポーツバーのイメージで 窓辺の演出

スポーツバーをイメージしたスタイリッシュなLD。窓辺のアルミブラインドは黒×赤のバイカラーをご提案しました。アドレナリンか噴出するカラーですよね⤴️


image






黒のスラットは凸面と凹面の色が違うツートンカラーの仕様にし、角度によって白×赤のパターンにもなります。ホーム・アンド・アウェイって感じ⁈



image








image





コードや部品などのカラーは全35色からカスタマイズできます。

この色合わせは特に男性のお客様からご好評いただいております。色の組み合わせ、並べ方でイメージも随分変わりますね。こだわりの色合わせが個性的な演出のお手伝いを致します‼️


(株)メイクスホームページ
http://www.makes1992.jp/
















makes1992 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月04日

鳥柄レースが主役

ご家族やお友達が集まるリビングに華やかで気持ちが上がる彩りを取り入れると、毎日の暮らしのウキウキ度がアップしますよね
今回のお客様はこの生地に一目惚れなさって、リビングには絶対このレースのカーテンを!と強く思われたそうです。



image




スイスのインテリアファブリックスメーカー、クリエーションバウマンのOphelia Voile(オフィーリア ボイル)。
柔らかなボイルの生地に、色鮮やかな鳥達と植物のプリント柄。裾にはシルキーな光沢感のあるグリーンの生地のアクセント。
こちらのレース生地のようなリピートの大きな生地はロスが出やすいのですが、こうして違う生地を用いることによりロスを少なくでき、オリジナリティを出すこともできます


image



主役のレースカーテンを引き立てるためにドレープカーテンは織地も目立たない白。遮光ではなく、ドレープを引いている時も柔らかな光を感じることができます。


image




まだ小さいお嬢様をこんな明るく優しい光の届くお部屋でお育てになるご夫婦。
幸せいっぱいの毎日をお過ごしになられることと思います




makes1992 at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)