H 様 邸makes in TOKYO

2013年08月27日

Ha 邸

市内 一戸建ての住宅
遮光タイプのシルエットシェード とメタリックな光沢感を施した
ダマスク柄がエレガントモダンなドレープを組み合わせ、
落ち着いた寝室となりました。011





















 ・ハンターダグラス シルエットシェード 遮光タイプ マティース・ボン・ソワール ウッデン・イーゼル
 ・ドレープ KATHARINE HAMNETT 
 ・カーテンレール TOSO フイットアーキ
 
 こちらのご提案をとても気に入って頂き、隣のお部屋は
 お色違いのアイボリーバージョンでさせて頂きました

 こちらのお宅では、居室の全てのカーテンレールをTOSOさんから
 6月に発売された、フィットアーキで取付けました。
 ブラッケットを隠す構造なので壁から突き出ている様な
 とてもすっきりした印象です、きゃしゃなラインが好きです
 

 

 こちらは、ヨチヨチ歩きのお坊ちゃまのお部屋
021

 











 綿麻にプリントされたブルーのヨット柄は
 成長されても長くご使用頂けそうです 
 
015











 ・ローマンシェード サイレントグリス 2205N スマートタイプ裏地付き
          お洗濯時の生地の取り外し、取り付けが簡単に出来ますよ
          CASADECO  ILE 20056104 
 ・レース、タイバック フジエテキスタイル メリルLB、WTB50SL


 そしてご主人の書斎シンプルにウッドブラインドですが
 枠内にぴったりバランスが納まり整いました。
001




















しっかりとした現地採寸とオーダー時の細かな確認があり
職人さんとの連携で美しい納まりとなります。
今後も続けていきたいです



makes1992 at 12:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
H 様 邸makes in TOKYO