チェルシーインターナショナルさん来社JAPAN DEC∞N in JAPANTEX

2015年11月04日

アール・マテリアル・プロジェクト

昨日11/3、尾西繊維協会ビルでのイベント、アール・マテリアル・プロジェクトにおじゃましました!


image



会場となった尾西繊維協会ビルは築82年。
昭和モダンを感じさせる美しい建築物です。ノスタルジーを感じます。



image





生地、糸、ボタン等々、繊維の街一宮市で大切に作られたものばかりの品揃え!ここに集う皆さん、上質素材を目前にして創作意欲掻き立てられてみえましたよ!
繊維業の方々の情熱に触れるたび、生地を扱う私達はその良さを最大限に生かせるものを作りたいと思うのであります。
カーテンを製作するヒントをいただけたイベントでした。



image




(株)メイクスHP http://www.makes1992.jp



makes1992 at 18:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 井口信之介   2015年11月20日 01:01
5 メイクス スタッフさま


初めまして!コメント欄より失礼いたします。

メイクスさまのブログを友人から強く勧められ今回拝見したものです。
とても細かく感情や出来事を記載されていながら芸術的な文で、ただただ感動いたしました!構成もとても面白く、正直私も「メイクス」ファンになりました!

一つお願いなんですが、こちらの素敵なサイトに、私のサイトへのリンクをお一つ載せて頂けませんか?
もちろん報酬もお支払いいたします!

私、ベルリンの建築ポータルサイト「homify」というサービスを運営しております。
こちらのブログに合うぴったりのトピックを探しますので、お願いできますか?

ご検討ください!


井口信之介
Web: https://www.homify.jp
email: shinnosuke.iguchi@homify.jp
2. Posted by (株)メイクス 山崎陽子   2016年02月08日 17:47
コメント有難うございます。
homifi様のリンクを載せさせて頂くのは、どのようにしたらよいのでしょうか?
詳細を教えていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チェルシーインターナショナルさん来社JAPAN DEC∞N in JAPANTEX