JAPAN DEC∞N in JAPANTEX白×黒

2016年01月21日

ピンクのチカラ

暖冬と言われているこの冬ですが、名古屋も昨日は雪で街が純白に染まりました。
細かい雪が静かに舞い降りる様子は本当に美しいですね。極度の寒さと交通マヒという現実に、喜んでばかりもいられませんが・・・


お嬢様のお部屋の壁紙のご依頼をいただいています。

イメージ写真も何点かご用意下さって、こうしていただくとご提案内容もグッと濃くなります。

ご希望はピンク×白×黒。ROCKな感じの画像をいただきました。女子力の高い元気な女の子のイメージ。こんな感じ、お好きじゃないかな〜♪
image


ピンクって女性にとって特別な色って気がします。私自身大好きな色ですが、子供の頃はピンク色が好き!って言うのが気恥ずかしいような、ラブリーな雰囲気の女の子しか好きになってはいけない色のような気がしてる時期が長かったような・・・ピンクの壁紙のお部屋ってなんだか羨ましい!

image


ラブリーでふんわり優しいイメージはもちろんピンク色の得意とするところですが、カッコいい女子のイメージだって表現できますよね。女性としてラッキーなことに恵まれる予感がする色です。

image


色は言葉を乗せなくてもメッセージが伝えられるもの。インテリアにピンク色を取り込むことで、優しい気持ちになれそうですよね。


窓装飾に特化しているメイクスですが、壁紙も得意ですよ♪♪
国産はもちろん、諸外国のあらゆるテイストの壁紙もご紹介させていただけます。是非是非ご相談下さいね♪

(株)メイクスHP http://www.makes1992.jp




makes1992 at 09:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JAPAN DEC∞N in JAPANTEX白×黒