春の気配ウエッジウッド柄をインテリアに

2016年03月18日

エレガントな窓辺

3月といえば別れの季節。この時期の空気の香りは切ない気持ちになったりしませんか??
でも窓から差し込む明るい光の色からはすっかり春の訪れを感じ、新しいことが始まる予感にワクワクしたり♪ここ数日、気持ちが少し上がる朝を迎えてます。


先日お客様にコーディネートさせていただいた上品でエレガントなカーテンをご紹介させてくださいね!
グレイッシュなインテリアのリビングに、マナトレーディングのヴォルテックスでカーテンとシェードを。
image
image

少しゴワッとした生地が表現する曲線が良い雰囲気を出しています。お部屋のポイントカラーと同系色で、上質な光沢がリビングをグレードアップ!
image

タッセルはアステール。お部屋に透明な輝きをプラスします。



もう一部屋は、販売用に事前に取り付けられている真っ白なバーチカルを生かしてのご提案。エレガントな女性らしい雰囲気。
image


白いドレープ生地にフランスのウレス社のトリムをあしらいます。
image

この並びが愛らしいですよね♪
ズームして見ると、こんな感じ♡
image

シェードを開けている状態でもかわいいトリムがよく見える場所につけてみました。
image

腰窓のレースはマナトレーディング フィオリーナシアー。純白の大きな花柄が印象的です。華やかで女性らしいのに甘過ぎない感じが素敵ですね。

皆様のお部屋に差し込む光に綺麗な彩りをプラスするお手伝いをさせていただいています♪


(株)メイクスHP http://www.makes1992.jp





makes1992 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の気配ウエッジウッド柄をインテリアに