ウエッジウッド柄をインテリアに謹賀新年 

2017年11月17日

JAPAN DECOON in TOKYO JAPANTEX 2017

今年も東京ビッグサイトにて日本最大級の国際インテリア見本市JAPANTEXが開催されました。
13DD085B-EC7F-4B60-8751-1B2C023D3EA5



その中で、私達メイクスも名古屋事務局として運営のお手伝いをしておりますJAPAN DECOONも内容をますますグレードアップしての開催。ビッグサイト内にはたくさんの魅力的なブースが軒を連ねておりますが、その中でもひときわ充実!業界の方も一般の方も見て触って大満足いただける内容になっています。
30569114-0ACB-42BC-B53A-F4B5EC42C030
82344E24-D749-473C-93BF-321F9F849C6D
542BEB3D-9944-4FD8-ABA6-7D03F871802E


ご来場下さる皆様にも「ここが一番素敵!」「毎年楽しみにしてます」など、受付でせっせとパンフレット配りをしている私達に嬉しいお声を聞かせていただいたりして、立ちっぱなし状態に不慣れな私達のテンションを上げていただきました!
今年はフォトジェニックスポットもアリで、
ほら! 誰でも天使になれる↓
778EA42C-8334-4A42-A636-4FB06DAB9004


もうひとつ!!
キュートなマリメッコの壁紙の前でみんなラブリー♡
BC6FCC47-DB26-4E47-9046-15297BEBE0DE


。。。。(^_^;) モデルはうちの代表の石黒でした。。。
ま、皆さん思い思いのポーズで楽しまれてました。
しかし、翼の前では両手を広げられるポーズをとられる方が断然多いですねー。

インテリア業界で実力派の方々のトークショーもあり、これまた大盛況で、年を重ねる毎に熟成していくJAPAN DECOON。ここには世界中の色、柄、素材感や世界観を楽しんでいただけるインテリアファブリックスと、インテリアを心から愛するメンバーの本気の想いが詰まっていました!
1E93EB88-8DFE-47CC-A6E7-B516BC00C4D0




makes1992 at 21:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウエッジウッド柄をインテリアに謹賀新年